☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

部屋の中で・・ 

on20140203-1 sui20140205-2
sui20140205-1

昨日は、雪がチラホラと舞って寒い一日に
暇な時を利用してお花の撮影
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

2枚目が・・

バックが黒に沈んで、ナルキッソスそのもに成ってますね!美しい〜

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/02/06 09:23 * edit *

こんにちは

karinさんのところも雪だったのですか?

雪が降るのは珍しいので外に出るのは勇気がいります。
お部屋撮りは暖かですね♪

水仙が黒い背景に浮かんでとても印象的です♡
写真から良い香りがしそう〜♪

日のこ #- | URL | 2014/02/06 11:50 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

おはようございます。
昨日は、レンズを購入したので試し撮りに動物園へと思っていたら昼から雪が降り断念
家でのんびり過ごしました。
山が白く染まって綺麗ですよ。
先日から鏡を使ってどんな写真が写せるか試していますが
難しいですね。
お褒めの言葉あいがとう!

karin #- | URL | 2014/02/07 07:39 * edit *

☆日のこ さんへ

おはようございます。
今朝は、山が雪化粧しててとっても綺麗です。
雪が降るとお出かけは怖いですよね。
もし事故をしたらと思うと家でのんびりが一番ですね。

気にいってもらえる写真があって嬉しい~v-410
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/02/07 07:47 * edit *

こんにちは!
白い水仙がこの寒さの中、温かく感じさせてくれます。
本当に寒いですよね。九州も山の方では雪景色なのですが、自分はどちらかと言えば海側なので、ただ[寒い]といった感じです。
アニーちゃんが豆を食べたということで、なんだかうれしくなりました。

ではまた!

artie #- | URL | 2014/02/09 08:18 * edit *

☆artie さんへ

こんにちは
7日に少し雪が降りこれはお昼頃には溶けてなくなりましたが
夜中に又雪が降り出し8日には7cm位積もって仕事にならず・・・・(ーー;)
何年かぶりの大雪で田舎も雪化粧してとっても綺麗でしたよ。
アニーは初めての食べ物で一粒口に入れてカリカリと音を立てて食べて美味しかったのか
又欲しい~て3粒程食べさせました。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/02/09 15:13 * edit *

おはようございます。
冬の今の時期、この水仙は、
とても嬉しい春色ですね。
水仙の表情もそれぞれ違った個性を見せてくれています。
2枚目の黒を背景にされて、水仙がくっきりととても綺麗。
最後は、思わず外に出て深呼吸をしたくなるような
春の空の下で微笑んでいるみたいです。

takasegawa8 #Wf3tz.Uo | URL | 2014/02/12 06:11 * edit *

☆takasegawa8さんへ

こんばんは
冬は、お花が少ない時期に水仙が咲いて
「早く春よ来い」て言っているようにも見える可憐な水仙
春を感じていただいて本当に嬉しいです。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/02/12 19:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

