☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

テーブルフォト 


明日は、バレンタインデー ❤のプレゼント
u20140213

pa20140212

テーブルフォトで色々楽しんでいるけど良い写真が写せない。
難しいですね。
スポンサーサイト
thread: いろんな写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

karinさん こんにちは~♪

うさちゃんもビオラもどっちもポップな雰囲気で良いですね。
しかと受け取りましたkarinさんからの❤のプレゼント・・ありがとう(笑)
テーブルフォト楽しんでますね。
ふわっと柔らかいボケで素敵な写真ですよ(^_^)v

今日はホワイトバレンタイになりましたね。
また雪降りましたね。
今日も寒いねっ・・お互い風邪引かないように注意しましょうね!

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2014/02/14 12:58 * edit *

☆けいこさんへ

こんいちは
今日は、又雪です。・・・又仕事になりませんでした。
シーズンに一度降れば喜ぶけど何度も・・・もう雪は要らないょ~
❤貰っていただいてありがとう!・・・(笑)

テーブルフォトて楽しいけど思った写真が写せません。
マイスターの動画を何度も見てチャレンジです。
小さい子供がいないのにおもちゃの小物が増えて・・・家族に笑われています。

心遣い有難うケイコさんも体調管理に注意してね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/02/14 15:52 * edit *

こんにちは〜

karinさん、素敵なバレンタインでしたか?
雪も積もりお部屋の中の撮影も楽しいですね

すみれ♡とても可愛いです
なかなか週末に晴れないのでちょっと欲求不満になりそうです

また水曜日には雪の予報...
気を付けて過ごしたいです。

日のこ #- | URL | 2014/02/17 09:54 * edit *

☆日のこ さんへ

バレンタインは、砂糖を少なめの大人のガトーショコラを焼き皆で食べました。
今回は、お昼頃までには溶けて雪見をしながらテータイム出来なかった。

又雪が降るみたいですね。
雪が降ると・・・・困るんだな~~

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/02/17 18:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

