☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

京都に行っても舞妓さんとかにお会いするチャンスがなくて・・・・
昨日は、デパートで京都物産展があり舞妓さんと芸妓さんがこられる事を知り行って来ました。

          舞妓・・佳之介さん             芸妓・・小芳さん
20140218-320140218-5

20140218-4   20140218-2
20140218-1


綺麗な京都弁と笑顔がとっても素敵なお二人
短い時間だったけど京都へ行かなくて京都を満喫出来ました。
仮に作られた舞台だったので少しトリミングしています。
thread: スナップ写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

ワォー*-☆-\(☆o◎)/-☆-*

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

お久しぶりさんですぅ☆^((o _ _)oペコ
karinさん ビックリしちゃった
間違いかと思って ウロウロしたわ・・・(笑)・
舞妓さんの写真 しっとり素敵です
舞ってる姿もいいけど 笑顔もいいですね
京都へ行ったのかと思ったよ
今年は遠征無しですか~~~?

boo #r9Mdqe5o | URL | 2014/02/19 19:39 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
ブログ復活ですね。
色々大変でしたね、お疲れ様でした。
雪が降り休みが仕事になり先日代休をとってみにってきたよ。
まだまだ初々しさが残っている可愛い舞妓さんに芸妓さん
二人とも日本人形を見ているみたいでした。

昨年行っていない北海道ですか?
行きたいのですが、まだ完璧ではないので
又、無理をして悪化してもとか考えると北海道は??


コメント
ありがとう!!

karin #- | URL | 2014/02/20 07:05 * edit *

浅き春

もう此処だけ、春が来たみたい。華が咲いてますね〜

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/02/20 17:36 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ


☆みずあさぎいろさんへ

おはようございます。
みずあさぎいろさんだと見に行こうと思えば直ぐ見える光景かな?
京都に行ったからと言っても本物の舞妓さんにお会いするチャンスが無いくて
今回は、楽しい時間を過ごしました。
又桜の咲く頃に京都へと思っています。
時間が合えばみずあさぎいろさんとご一緒出来ればと思っています。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/02/21 06:59 * edit *

おはようございます。
古都の香りがします。
あでやかで素敵なポートレイトですね。

こちらでも、なかなか出会えません。
出会えましてもすぐにタクシーに乗られるのです。
桜の季節に出会えると嬉しいのですが・・・・。

*リンクの件、ありがとうございました。
 それに、こちらでも貼っていただけて、嬉しいです。
 これからもよろしくお願いします。

takasegawa8 #Wf3tz.Uo | URL | 2014/02/21 08:47 * edit *

☆takasegawa8さんへ

こんばんは
舞妓さんと芸妓さんて日本人形の様・・・可愛いかったですよ。
takasegawa8さんも京都でしたか?
素敵な街に住まれていますね。
チャンスあれば写真を見せてくださいね。

此方こそリンク有難うございました。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/02/21 19:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

