☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

勝山お雛祭り 

勝山と言えば「のれん」の街
昔ながの街並みの軒先に「のれん」が掛かっていて
私好みの「のれん」を撮ってきました。
「のれん」で何屋さんか解りますよね。

ka20140302-1 noren20140302-1

noren20140302-2 noren20140302-3

お雛祭りなのに「のれん」を・・・・
お雛様は、見るほうが多くて写真も少なくて(>_<)

thread: いろんな写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは。
勝山がのれんの街だとは知りませんでした;;
のれんはある意味お店の看板でもあるわけで、
見ていても楽しいし、被写体向きですね。

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2014/03/04 20:41 * edit *

☆dekimaro さんへ

おはようございます。
勝山は、「のれん」と木材の街でお雛祭りには大勢の人で賑わっています。
店先の「のれん」で何屋さんか解る様に・・
被写体にするには丁度良いですよね。
今回は、普段見ることが出来ない物も写して着ました。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/03/05 07:36 * edit *

こんにちは 当日は大勢の人の中
御苦労さまです 
いい被写体が多くてよかったね
わたしは前夜祭を撮りに行きました
「おれん」が宵あかりでとても綺麗でしたょ

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2014/03/05 16:24 * edit *

☆takanoyamaさんへ

こんばんは
前夜祭に行かれたのですね。
寒く無かったですか?
この日は、朝の内天気が悪くてお昼頃から晴天になりポカポカ陽気の中うろうろと・・・・
ハイカラさんも居て今回は人物を中心に写して来ましたよ。
こんなの初めてです。
倉敷宵明かりには行かれるのですか?
夕方近くなると寒いので行く気になれなくて・・・・早く行かないと終わちゃいますね。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/03/05 18:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

