☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

隣の畑の花 


最近、早起きをし 家の周りを一回りお散歩
今の所3週間ぐらい続いています。・・・・何時まで続くかな?
隣の畑の花が朝日に照らされ綺麗だったので写させていただきました。

茎も葉も小さな産毛で被われている様に見えるヒマワリ
今色んな所で見かけるシロタエヒマワリ(白妙向日葵)

himawari01



キバナコスモスを逆光で写してみました。・・・・色々遊んで面白写真<絞りF1.4>

kibana

同じ向きで絞りと露出を変えただけで雰囲気も変わってきます。
色々試してみるのも楽しいですね。
今回は、三脚使用していません。・・・・三脚を使った方がよかった。
おぉちゃくをしたらいけんな~<岡山弁>・・・・(´∀`)ノ 

kibana1kibana2

我家の塀に垂れ下るランタナとガウラ(ハクチョウソウ)
この夏、猛暑で枯れるかと思っていたけど今年は一段と綺麗だったランタナとガウラです。

gaura

スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

