☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

勝山 


ka-tuyama20140302-3
ka-tuyama20140302-2

アンティークの車の中へもお雛が所狭しと並べられていました。
そうそうこの車今だ現役で走ることが出来るそうです。
スバルの車の中へは猪と白鷺が乗っていて来られるお客様もびっくり!!

錆付いた看板・・・
ka-tuyama20140302-4
スターウォーズのロボット(アンソニー・ダニエルス)でしょうか?
店先で愛嬌たっぷり
ka-tuyama20140302-1
人を写すのが苦手な私なんですが
承諾を得て、今回はこのハイカラさん達を沢山写させていただきました。
katuyama20140302-5
勝山お終い!





thread: いろんな写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

色んな催しが有るんですね〜
>スバルの車の中へは猪と白鷺が乗っていて来られるお客様もびっくり!!
にびっくり!
え?それって・・

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/03/08 14:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/09 11:23 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

びっくりさせる車です。
運転席に猪と助手席に白鷺の剥製が・・・これにはびっくり!!
お雛様だけでなく色々展示していましたよ。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/03/09 17:47 * edit *

☆カギコメさんへ

毎年色々工夫をされていますが
運転手は猪とはね。考え付かなかったでしょう。

ハイカラさん達は、まだ学生だと思います。
とっても可愛いくて少しの間同行して写させていただきました。

カギコメさん
早く元気になってくださいね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/03/09 17:53 * edit *

こんにちは!
面白い企画ですよね。

そういえば、ひな祭りの企画は自分の地元にもたくさんあるのに、あ、あり訪れたことがありません。男家族で(母以外)、ハイゼも♂なので縁がないのでしょうか。

まだまだ寒いですよね。ハイゼ共に震えていますが、近所には菜の花が元気に咲いています。また春が来たなという気がします。

ではまた!

artie #- | URL | 2014/03/09 19:34 * edit *

☆artie さんへ

おはようございます。
artie さん家は男家族でしたね。
お雛祭りには縁が遠いですね。

家の中を二本のレールがひいてあり何故とお聞きしたら、
昔お醤油屋さんで材料を運ぶためのトロッコのためでした。
この様な面白い物を発見することもあります。

春は、もう来ているみたい花粉症で鼻がクスクス・・・・

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/03/10 07:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

