☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

梅園 

最近、お休みごとに天気が悪くてカメラを持ってお出かけ出来なくて
今日も、雨だったのですが、用事を済ませて種松山の梅園へ
山へ登るにつれて霧が濃くてライトを点けないと前が見難い

霧が立ち込めた誰も居ない梅園・・・・薄気味悪い(ーー;)
tanematu20140320-2
枝垂れ白梅が見頃
tanematu20140320-1

11時過ぎでもこんなに霧が立ち込めていました。
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

枝垂れ白梅

見事やね、幻想的で良い感じです。

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/03/21 11:48 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

こんばんは
平坦地は、小雨が降っている程度だったけど山へ行くと凄い霧
霧に包まれた梅園は又格別な雰囲気でした。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/03/21 18:19 * edit *

春の天気は周期的に変わるので、一度雨になるとその次も‥ ということも。
でも、この霧の中の梅は、中々撮れない貴重なショットだと思います。

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2014/03/21 21:07 * edit *

☆dekimaro さんへ

おはようございます。
わぁ~嬉しいお言葉・・・・行ってよかった。
駐車場から直ぐの梅園だから行くことが出来たけど
歩いて山へは怖いです。
霧の中て神秘的な雰囲気にも・・・・

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/03/22 07:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

