☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

梅の里公園 

梅をバックに「ほとけのざ」
20140325tu-4
私が行った時はまだこんな感じで早咲きの梅が咲いている程度
20140325tu-1

20140325tu-3
20140325tu-2

梅は、晴天の時が良いみたい
私の腕では、これ以上綺麗に写す事が出来ませんでした。・・・梅に申し訳ない。(ーー;)
来年は、晴天の時を狙って出かけ様と思っています。
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

「雨」か「晴天」のどちらかですね〜

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/03/30 20:41 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

おはようございます。
雨が良く降りますよ。
雨が降っても10日行きます。
とっても楽しみにしていますよ。
よろしくお願いします。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/03/31 06:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

