☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜公園 

アニーの散歩を兼ねて近くの桜公園へ
公園へ着くと強風、アニーは風に向かって走るのが面白くて走り回る。
体力がなくてアニーと一緒に走るのも大変・・・・疲れる。

午後からの日差しの中で・・
sakurakouen30-1

sakurakouen30-2

名札が無いので、今まで桃の花だと思っていたけどアーモンドの花みたいです。
sakurakouen30-3

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

桜前線北上中

何か此処の所、あっちもこっちも桜が満開に成って来ていますねー
でも、未だ未だ花冷えとか有って、もちますよ〜
只、気ぜわしくは成りますが・・

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/03/31 08:15 * edit *

こんち~♪

karinさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

桜公園の桜も 綺麗に咲いているんですね
去年は旦那さんとよく桜公園へ出かけて歩いたんだけど
今年は 全く出かけてないわ・・・・
いつでも行かれるわと思うと なかなか出られないですね(;^□^)あはは…
今朝 玉島まで買い物に出たら 道々にある桜も綺麗に咲いていました

karinさんに頂いた スミレ(葉っぱの大きいもの)
一時葉っぱが無くなってしまっていたのですが
蕾がやっとついて 咲きそうです(v^ー゜)ヤッタネ!!
-p■)q☆パシャッパシャ☆しなきゃね


boo #r9Mdqe5o | URL | 2014/03/31 15:25 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

おはようございます。
隣の桜も満開になっていますけど一週間位楽しむ事が出来ますよ。
散り行く桜も綺麗ですので10日楽しみにしています。(^^ゞ

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/04/01 07:28 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
桜公園の桜綺麗でしたよ。
是非旦那様と見に着てね。

大きな葉っぱのスミレが・・・我が家も花芽が付いているみたいです。
そちらより少し遅めだ~~

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/04/01 07:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

