☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

落ち椿 

3月31日の椿の状態
硬い蕾もほころび始めて大きな木全体が赤く彩られています。
tubaki20140331-1

花だけを楽しむなら4月6日頃~
落ち椿を楽しむなら10日頃からが綺麗~
例年通りだと思います。

隣の枝垂れ桜が少し早めに咲き始めています。
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/01 09:57 * edit *

こんにちは。
今日から、再開しました。

土塀からツバキが、こぼれん限り出ていますね。
素敵な光景です。

桜も咲き出しています。
今週が山みたいです。

kiyomizu7 #Wf3tz.Uo | URL | 2014/04/01 12:45 * edit *

☆kiyomizu7さんへ

(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
今日からブログ再開ですね。
無理をなさらない様にのんびりね。

この寺は、落ち椿で有名なお寺です。
椿が落ちると赤い絨毯の様になりますよ。

其方も桜が満開ですか??
ここも桜がほぼ満開に・・・あっと言う間に葉桜になるので色々行きたいとこが多くて迷ってしまうよ。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/04/01 16:36 * edit *

☆かぎこめさんへ

こんにちは
是非一度見に来てくださいね。
今年もバラの様な花がいっぱい咲くと思います。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/04/01 16:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

