☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

栗林公園 

昨年、栗林公園で撮影会があり公園の半分しか見ることが出来なくて
桜の咲く頃に友達と行ってみようと計画を立てていた栗林公園
先日のお休みに行って来ました。
彼女の希望でのんびりフェリーで・・・・宇野を9時35分発のフェリーで高松へ
        <高松~宇野(岡山)(所要時間・約60分) 距離:21Km>

ri20140403-1

遠くに瀬戸大橋
ri20140403-2

この様な景色を見ながら高松へ
ri20140403-3
お昼の食事を済ませて栗林公園へ
桜の下では花見客でいっぱいでした。
ri20140403-4

ri20140403-5

ri20140403-7

この日は、私が見ただけでも3組以上結婚式の前撮りに来られていました。
気に入った一組を・・・・
ri20140403-8
高松港を16時50分のフェリーに乗って宇野へ
ri20140403-6
鬼ヶ島も桜が満開でした。
ri20140403-9

行楽日和でしゃべりながら良く歩いた一日でした。


thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

慶ごと

やはり、秋と春は結婚式おおいですね!
素敵なシーンに出会えて善かったですね。
船旅もいいもんですね・・

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/04/08 10:21 * edit *

こんにちは。
綺麗な空ですね。
それに船旅・・・。
時間が、ゆっくりと流れていいですね。
結婚式のカップルに出会えてよかったですね。

kiyomizu7 #Wf3tz.Uo | URL | 2014/04/08 16:14 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

こんばんは
行って直ぐに可愛い花嫁を見かけ、
ここで結婚式があったのかと思ったら又花嫁姿えぇ~何組も???
よくよく見ると色んな所で撮影をされていました。
久しぶりの船旅子供に戻った気分を味わいましたよ。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/04/08 18:45 * edit *

☆kiyomizu7 さんへ

こんばんは
久々にあったお友達との船旅
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/04/08 18:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

