☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

岩国へ 

お友達の息子さんが岩国へ配属が決まり
「持って行くものがあるので一緒に行かない?」とお誘いがあり便乗させていただきました。
小雨降るなか2時間ちょとかかり岩国へ・・・・平生の行いが良いので雨も上がった(#^.^#)
荷物を下ろして私は錦帯橋まで送ってもらい一人で錦帯橋散策
写真とかテレビでは見たことあるけど本物は初めて
でっかい~桜も綺麗~・・・・お友達夫婦に感謝
kintai20140405-1
何時雨が降り出すか解らない空の様子
先ずは、ロープウエーで山頂へ行き岩国城へ
iwakuni20140405-2
絶景かな岩国城からの景色
iwakuni20140405-3

天気が今一・・・・
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

