☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

岩国へ 

小雨が降り出し茶屋で食事を
この日のランチは御茶屋定食でした。
iwakuni20140405-5
錦帯橋を渡りきった所の桜は岩国市の開花標準樹でした。
iwakuni20140405-4
川には桜吹雪で舞い落ちた桜の花びらでピンク色の模様に・・・
iwakuni20140405-6

堂々と道路に度胸ある桜でした。
iwakuni20140405-8
中央の公園に咲く桜
iwakuni20140405-7
満開の桜に錦帯橋
iwakuni20140405-9
錦帯橋からの桜並木
iwakuni20140405-10

錦帯橋はこれでお終い。
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは。
最後から2枚目の錦帯橋と桜のコラボ、とっても素敵に切り取られましたね。それから、水面に散った桜の花びらの帯ができているんですね
風情があって、とっても素敵です。
こちらも、だいたい桜のピークが過ぎました。

kiyomizu7 #Wf3tz.Uo | URL | 2014/04/12 15:46 * edit *

☆kiyomizu7 さんへ

あいにくこの日は天気が悪くて青空でなくて
写真も今一に・・・
気にってもらえる写真があって良かった。

10日に春色京都を楽しんで来ました。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/04/12 18:51 * edit *

桜づくし

広角レンズで切り取られる桜の数々、お見事ですね!

昨日、北奥先生の講評会でした。
いやぁ、日頃の不勉強が祟っています。
ものの見事にバッサリと斬られましたよー
トホホ・・・

中でも、上の花筏は素晴らしい
DL出来るのなら、したいくらいダー

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/04/12 20:35 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

おはようございます。
京都案内と美味しいお昼までご用意してくださいまして有難うございました。

北奥先生の講評会が気になっていました。
そうか~・・・・・これも勉強
人の作品を見て今度は・・・とはりっきっているみずあさぎいろさんでしょうね。
前日、私に付き合い次が大阪では疲れたでしょう。
色々有難う。
今度は、倉敷に着てね。
京都の写真少しだけアップしますね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/04/13 07:19 * edit *

こんにちは!
少しご無沙汰しています。
岩国って、通り過ぎただけで下車したことないんだけれど、食事も美味しそうだし、何よりも桜!!
自分の周りにも確実に桜は咲いていたのですが、転勤のため、あまりゆっくり鑑賞できませんでした。写真の桜がとっても良い!!!
そのかわり、ハイゼと菜の花散歩はゆっくりできました。今年も一緒に見れて嬉しかったです。

ではまた!

artie #- | URL | 2014/04/13 20:42 * edit *

☆artie さんへ

おはようございます。
岩国は初めて行き桜も見頃で綺麗な光景でした。
まだ全てを見て無いので又チャンスあれば行ってみたい岩国です。

ハイゼちゃんとの菜の花を見ながら散歩も楽しそう!

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/04/14 07:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

