☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

退蔵院 

桜が綺麗で色々と写真を写しながら退蔵院「枯山水庭園」へ
人もまぁ~まぁ~でのんびり庭園をと思っていましたが
tai20140410-2
中に入ると中の門の所に人だかり・・・・えぇ~~お金払ってここまでしか見れないの?(>_<)
何でも一人のカメラマンが写真を写していて・・・
早く言うとこのカメラマンの我侭で通行禁止にしていたみたいでした。
独り言の様に「ここからは、入れないのですね。」と言うと「入れますよ。」の言葉で皆さん中へ
何処へ行ってもマナーの守れないカメラマンがいますね。
tai20140410-3
庭園には枝垂れ桜が満開・・・綺麗~\\(^o^)/最高の時に案内をしていただきました。
tai20140410-4
パンフレットと同じ場所からパシャリ!!
tai20140410-5
庭園で珍しい「うぐいすかずら」・「べにまんさく」
お花がちょと大き目の「ぼけ」椿も可愛い斑入り黄色いツツジ「蓮華ツツジ」でしょうか?

tai20140410-1

時間のたつのも忘れ二人ともわぁ~~綺麗とはしゃいでいました。
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

