☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

弥高山 

坂道の途中に咲く桜
ツツジは、こんな感じで・・・・GW頃が綺麗でしょうね。
yataka201404-3
下から見上げると枯れ木に花が咲いている様・・・
yataka201404-2
弥高山に行く途中、こいのぼりが風に身を任せて気持ちよく泳いでいる。
駐車場の近くの遊具を横目に身ながら、徒歩で頂上へと繋がる道を登って行くと立派なスカイツリーの標識
この様な景色を見ながら頂上へ・・・・遠くの山々が下界に広がり綺麗の連発でした。
yataka201404-1
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは。
桜が、青空のもと、満開ですね。
とっても気持ちがいいです。
つつじも咲きかけているんですね。
季節が進んでいきますね。

kiyomizu7 #Wf3tz.Uo | URL | 2014/04/20 13:46 * edit *

☆kiyomizu7 さんへ

こんばんは
青空に満開の桜を見ながらのんびり頂上へ
空気も澄んでいて気持ちよかったです。
替わりゆく季節を楽しまなくてはね。

京都は、色々楽しめていいですよね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/04/20 18:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

