☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドイツの森 

新聞に「ドイツの森」でチューリップが見頃になっていると掲載されていたので行って来ました。
仕入れを済ませてお昼から高速を使って1時間ちょとでドイツの森へ
入って直ぐにチューリップとパンジー・・・・綺麗~
平日だから、お客様もマバラでした。

20140417-2
チューリップもすべてが咲ききっているのではないのですが綺麗でした。
大好きな昔ながらの可愛いチューリップに囲まれて・・・・独り占め状態!
20140417-4
ゆるふぁ~と写してみました。
20140417-3

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは。
春色の美しい模様ですね。
チューリップもこれだけ見事に咲いていますと、
まるで、おとぎの国に行っているみたいです。

kiyomizu7 #Wf3tz.Uo | URL | 2014/04/21 18:06 * edit *

☆kiyomizu7 さんへ

おはようございます。
春は、お花がいっぱい咲いて心もうきうき・・・
チューリップて可愛いですよね。
いっぱい咲いているもう一箇所行ってみようと思っています。
北海道へ行った気分になれますよ。

コメント
ありがとう!


karin #- | URL | 2014/04/22 07:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

