☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

岡山県森林公園 

岡山県森林公園の長い冬が終わり4月24日に入園出来るようになりミズバショウが咲き始めている。と新聞に・・・
昨年、行きたかったのですが、行くことが出来なくて今年はと思って昨日行って来ました。
さすがにテレビ・新聞での報道で駐車場は満車状態でまだ雪が残っていて多い所では2m.もあるそうです。
木の枝が雪の重みで曲がり今だかって雪の中
sinrin20140424-1
雪があまり汚れていない所を探していたらこんな光景を見つけました。
雪の下は雪解け水が流れ一部雪が溶けてぱっくり口を開けいました。
sinrin20140424-2


お目当ては、ミズバショウでいっぱい咲いていると思っていたのですが、
そうでもなく点々・・・・霜で痛んだものが多かった。
sinrin20140424-3
綺麗な所のミズバショウ
sinrin20140424-4
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

