☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

世羅高原のチューリップ❀ 

平面からのチューリップの色は鮮やかで綺麗~でも綺麗な模様は解り難いですね。
 sera20140427-5

sera20140427-6

sera20140427-8
変わったチューリップが沢山ある中のほんの一部
sera20140427-7
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

黄色の八重咲き

左下の黄色いの、菊の花かな?って思いましたよ。凄い種類が豊富なんですね!

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/05/03 16:57 * edit *

こんにちは。
ご無沙汰をしております。
チューリップの素晴らしいじゅうたんですね。
なんて素晴らしい風景なんでしょう。
この中を歩いてみたくなりました。

kiyomizu7 #Wf3tz.Uo | URL | 2014/05/03 17:57 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

おはようございます。
ここに載っているのは一部でまだまだ変わったチューリップが沢山ありました。
もう一度と思っているけど・・・如何でしょう???

今日は、楽しみにしていたナイトクルージングです。・・・天気が心配(ーー;)
又報告するね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/05/04 07:01 * edit *

☆kiyomizu7 さんへ

おはようございます。
毎年、楽しみにしているチューリップです。
絵柄も毎回違って何時間居ても飽きない農園ですよ。
元気になったら是非一度行ってみてくださいね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/05/04 07:06 * edit *

こんにちは!
そういえば昨年はハイゼと一緒にチューリップを見に行きました!今年はごろごろしてばかりで・・。とりあえず連休前半の天気は良く、外に出かけたいのですが、先週の仕事があまりにきつく、渋滞の中でドライブには出たくなくて、ごろごろ三昧です。ハイゼから朝早く起こされるのでゆっくりはできませんが・・。

ではまた!

artie #- | URL | 2014/05/04 07:47 * edit *

きれいだな〜

世羅に行ってきたんですね〜
自分も予定していましたが、やる気スイッチが入らず(笑)
今年は見送ることにしました。
ここで、すばらしい写真を拝見すると、「行けば良かった!」と反省。
でも・・・行かない(笑)

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2014/05/04 07:57 * edit *

☆artie さんへ

こんばんは
渋滞の中お出かけは私も嫌ですが、世羅まで高速道路が繋がり渋滞もなくて
農園へ行くことが出来るので毎年楽しみに出かけています。
仕事で疲れて渋滞で疲れると出かけるのが嫌になりますよね。
GWは、家でのんびりが一番
家の周りでの散歩でもハイゼちゃんは大喜びすると思います。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/05/05 19:40 * edit *

☆ケンチさんへ

こんばんは、
お体大丈夫ですか?
あまり無理はしないでくださいね。
世羅に行く予定をしていたの??
まだまだ綺麗だと思うので「行く気をONに・・・(笑)」

コメント
ありがとう!


karin #- | URL | 2014/05/05 19:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

