☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夕景クルージング 

5月4日急にオフ会のお話があり
午後6時30分に集合だったので参加を決め行って来ました。
可愛い船で船酔いしないか心配していたのですが、
撮影に夢中で船酔いどころでは・・・(笑)
GWで県外の人も参加で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
で写真はと言うと船の上で三脚なしで手持ちでクロスフィルターを使ってブレ隠し・・・(>_<)


20140504se-1


スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ナイトクルージング

ステキな時間をもたれましたね、
とっても魅力的な夜景です
それにしても、船酔いもしない程集中されたんですね!
すごーい

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/05/09 10:22 * edit *

Re: ナイトクルージング

一番心配だったのが船酔いです。
でも周りが暗かったのが良かったみたいですよ。
GWで水島コンビナートの光は少なかったけど
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今度は、ご一緒に・・・

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/05/09 19:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

