☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

仲良し 

久々のアニー登場です。
アニーも3月で5歳になりました。
先日、フィラリアの薬を貰いに獣医へ行った時に年一度色々検査をしていただいています。
今年の検査結果は何も異常なし健康そのもののアニーちゃんです。
しいて言えば体重をもう500g位落とした方が良いと獣医さんに言われました。
最近、近所の猫(しまちゃん)とお友達になり一緒に散歩に行くようになりました。
猫と▼o・_・o▼なんですが、何故か気が合う2匹です。
sia-2
耳元でアニーが何か囁いているようですが、私は何を言っているのか??
きっと「散歩に行こう」て言っている様にも?
sia-3
何時もこんな感じで家の周りを一周します。
アニーがぐずぐずしていると「しまちゃん」が止まって待っていたり反対の時もあります。

sia-1

近所の人も二匹を見て えぇ~~▼o・_・o▼&猫が散歩???
今では、今日も二匹で行ってらっしゃい!て
trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

仲良く散歩のショットが微笑ましいですね。
この写真だけでも、犬と猫の性格の違いがよく判ります^^
ほのぼのとしました

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2014/05/19 22:28 * edit *

☆dekimaro さんへ

この猫ちゃんは、この近くに捨てられて近所に住み着き今では近所で大切に飼われています。
何時の間にか我が家に遊びに来るようになりお客様の出迎え駐車場への送りをしだし
アニーとも仲良しになっています。
自由気ままな猫ちゃんが・・・信じられないでしょう。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/05/20 07:37 * edit *

こんにちは!
アニーちゃん!!!久しぶり!!
元気そうでなにより。
猫ちゃん、アニーちゃんと一緒にいたいんだね!!「今日もあそぼー!!」と言っているのではないでしょうか。
ハイゼもよく「遊ぼー!!」と自分に話しかけています。

ではまた!

artie #- | URL | 2014/05/20 22:34 * edit *

☆artie さんへ

おはようございます。
略毎日我が家にやって来て家族みんなにご挨拶するしまちゃん
そうか~アニーは「遊ぼー」て言っているのか
自由気ままなしまちゃんと何故気が合うのか不思議

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/05/21 06:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

