☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

ちょと前に写した渋川海岸海水浴場
カッターが砂浜に整列
この日は、波が高くて練習がなかったみたい。
sibukawa-201405211
ワンちゃん波打ち際で飼い主さんに放してもらい大喜び
sibukawa-201405213

提出日までに写真が写せるか不安 みんな写真が決まったのかな??
trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
最初の写真、犬なんですね!!違う動物かと思いました・・。たのしそうに遊んでいますね!!海を楽しめる季節になって着ていたなんて。ハイゼも散歩をうきうき楽しんでいます。

ではまた!

artie #- | URL | 2014/05/24 06:03 * edit *

☆artie さんへ

一枚目の動物はアシカの銅像ですよ。
海の季節になり海岸には家族連れを見かけるようになりました。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/05/24 11:15 * edit *

写真展出品へ

こんにちは、私も漸く何点か
北添先生にアドバイス頂きにアップしました。
が、未だ決まっていませんよ!
テーマに沿って目標が決まれば、何とか間に合いますよ・・

お花の一杯の雫写真。
あれ善いのにねー
テーマが合わないから残念です。

では、

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/05/24 14:25 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

こんばんは
アドバイスありがとう!
難しいですね。
もう少し時間があるので色々写してみるつもりです。
「雫の中の薔薇」ですか??
アレはお遊びですよ。
気にって貰って有難うね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/05/24 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

