☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

直島へ 

課題の写真が写せなくて気分転換で久しぶりに直島へ行って来ました。
宇野港からフェリーで20分で到着する距離の直島
行こうと思えば何時でも行くことが出来ると思っていても
こんな事がない限りなかなか行くチャンスがなくて・・・・
今回は、可愛いお供が二人
この二人とも、なかなかお出かけ出来なくて
久しぶりに3人で行って来ました。
先ずは、ベニッセの地中美術館で「クロード・モネ」「ウォルター・マリア」 
「ジェームズ・タレル」「安藤忠雄」の不思議な世界を見たり絵に感動し一時間がアット言う間に過ぎて
この後ベネッセの無料バスでの移動で海辺に
海がとっても綺麗でゆったりとした時間を過ごしました。
na10140525-1
大きなかぼちゃ今も健在でした。
na10140525-2
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

青い海を見て

海開き前の時って、人も多くないし水も綺麗で好きです。

気持ちがノンビリとして善いですねぇ!
私もお供したかったわー

いよいよ追い込みですか?
私は未だチャンスに恵まれてません・・
もう一寸頑張ります。

ファイトー(イッパァーツ!!)

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/05/27 15:54 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

こんばんは
直島は、海が綺麗でしたよ。
みずあさぎいろさんは、もう提出してのんびりしているのかと思っていました。
これはと言う写真が写せてパソコンでみてガッカリ・・・ピントが今一
で又写し直しです。
今度は、何処で写そうかと・・・・(-_-;)
お互い頑張ってよい写真を・・・

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/05/28 19:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

