☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

梅雨が似合う花 

高松城跡地の花菖蒲
雨上がりの淡いピンクの花菖蒲・・・・初々しさ感じさせる色
takamatu20140611-1
2種類の浮き草アート
一種類の浮き草は半分が緑から赤へと変化3種類の色のアートが出来上がっていました。
takamatu20140611-2
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ご無沙汰でした。
ピンク色の花菖蒲は始めてみました。 珍しいですね。
浮き草のアートも3色が揃って、綺麗です。

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2014/06/14 19:12 * edit *

☆dekimaro さんへ

雨上がりの淡いピンクの花菖蒲
しっとりと落ち着いた素敵な花に見えました。
今まで浮き草に目をやる事がなかった私
一瞬世界地図に似ていると思って写してみました。
浮き草も一つ一つが花の様で綺麗でしたよ。

コメント
ありがとう!


karin #- | URL | 2014/06/15 19:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

