☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

梅雨が似合う花 ❀  

雨上がりの花菖蒲
花びらに水滴が付いていました。

20140612ta-2
この花の名は???よく見るのだけど、なんだっけ??紫陽花の仲間??
20140612ta-3
笹ユリ
20140612ta-1

高松城跡には、これから蓮が咲きこれも又楽しみです。
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

季節の花達

綺麗やねー

どっかの誰かさんとは大違いです・・
高松城の蓮、楽しみにしていますよ〜

虫上先生は、色々と企画を考えられるのですね!
関西コミュでは、見たことが無いよー
なんかオフ会みたいなのを出してくれても好さそうなのにね。

あ、そうそう
「犬島」って、行ってみたい所のナンバーXに入っています
でも、季節的に暑かったりじめじめしたりで
厳しいですね。
行かれた事有ります?

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/06/17 09:40 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

おはようございます。
蓮の花も綺麗な高松城跡地には毎年行っていますけどなかなか作品になるような写真は???(ーー;)
色々企画を??・・・私は、知らないよ。
又コミュを覗いてみます。

犬島は、まだ行ったことがないので一度行ってみたいと思っている島ですが
先日から又病院通いを・・・・持病の腰痛だょ~~^(苦笑い)

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/06/18 07:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

