☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

安養寺 

雨上がりに安養寺の紫陽花を見に
安養寺の前にある田んぼに人だかりが出来ているので行ってみると
池で飼われているカモたちが田んぼでお仕事を???でもないか
ただ田んぼでお食事中でした。
定番の紫陽花今年も見事な花を咲かせていました。
an20140618-1an20140618-3
駐車場近くで流れる様に咲くヤマボウシ後ろ側から日差しが差し込みとっても綺麗でした。
an20140618-2

見に行かれるなら今週が見頃でしょうね。
trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

白いよ!

えっ?

白いカモちゃんが居るじゃ有りませんかー
此れって、アルビノとか謂うの?
カモの数も結構居ますね、紫陽花も綺麗だし
生き物も一緒で、すてき!

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/06/19 10:53 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ


こんばんは
カモは、10羽位いましたよ。
何時もだと大きな池に居るはずのカモが田んぼで食事中でした。
150mmしか持っていてってなくて上手く写す事が出来なかった。
だから今一の写真しか・・・・・^_^;

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/06/19 19:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/19 19:35 * edit *

☆カギコメさんへ

お久しぶりです。
お元気でなりよりです。
安養寺・吉備津神社の紫陽花は今見頃になっています。
是非行ってみてください。
今年も綺麗ですよ~

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/06/20 06:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

