☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アニー 

久々にアニーを・・・・
散歩を嫌がるアニー・・・・何故かを獣医さんにお聞きしました。
ダックスの場合、足が他のワンちゃんより少し短いので地面が暑い時は散歩を控えた方が良いとの事
涼しくなり時々このように放してやると大喜びで走ってきます。
走ってくるアニーを写すのは難しい・・・・ピントが今一
ani-20140622
6月初旬に美観地区へ
身近にいながら、一度も行ったことが無かった大橋家
一歩土間へ入ると荷車があり繁盛していた一昔の様子が目に浮かぶような母屋
oonasike20140605-1

oonasike20140605-2
trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

カメラメーカーは?

やっぱり動きものだから、C社のボディーですか?

左右だったら、何とか成っても
前後、特に此方に向かって来る被写体には
お手上げです!

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/06/25 20:04 * edit *

こんにちは!
そうそう!暑い時は地面が熱いので、自分も散歩していません。というか、仕事上、早朝か午後8時以降しかハイゼと一緒にいられないので、あまり問題なく歩いています。アニーちゃんは熱かったのかな?いつまでも元気で楽しく家族と散歩したいよね。

ではまた!

artie #- | URL | 2014/06/26 22:18 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

この写真は、オリンパスですよ。
先日、広島へ行った時に先生に教わりましたが、今一ピントが(-_-;)
慣れれば・・・・・笑い!
又頑張ってみるね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/06/27 16:40 * edit *

☆artie さんへ

散歩と言うと喜んで行き始めるのですが、直ぐに「抱っこ」と言っていたので気になって・・・
ハイゼちゃんのお散歩時間が良いかも
でも、ここは田舎だから遅い時間帯だと蚊とか虫が飛んでいてこれまた大変なんです。
何時までも元気で居て欲しいですね。
コメント
ありがとう!


karin #- | URL | 2014/06/27 16:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

