☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

寺社 

お休みの日,久々の日帰りバス旅行??と言っても地元新聞社主催でプロカメラマンと共に
岡山県内の寺社巡り(4箇所)に行って来ました。
個人でお参りの時には見れない部分を住職の説明付きで見させていただき
寺社の由来とかは知っているつもりでも知らないことの方が多かったよな・・・。(^_^;)

境内のモミジが初夏の日差しを浴びとっても綺麗でした。
koku20140626-2

koku20140626-1

trackback: -- | comment: 3 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
神社って、年が重なるにつれておもしろいなと思うようになりますよね。自分は、以前は全く興味などなかったのに、最近は説明を聞きながら見学するのが好きになっています。観光客の少ない時にゆっくり回ってみたいです。

ではまた!

artie #- | URL | 2014/06/29 07:44 * edit *

☆artie さんへ

こんばんは
今年初めて行われたツアーでした。
説明を聞きながらて良いですよね。
また来年も参加し美味しい精進料理も又楽しみですよ。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/06/29 18:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/01 09:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

