☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

久しぶりにお友達と一緒に高松城址公園へ蓮の花を見にって着ました。
次の朝には咲きそうな蕾もいっぱいありました。
hasy20140708-1hasy20140708-2
お昼前だったので花も開ききっている。
hasy20140708-6
蒸し暑い日だったので日傘代わりに葉の下で咲いている花
hasy20140708-3

もう少しで花びらが散りそう~・・・・・
散る瞬間を撮りたくて暫くカメラを構えていたけど散らなかった残念!^_^;
hasy20140708-5hasy20140708-4


trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

雨模様

今朝は、未明から断続的に降っています

中国・四国地方も、大変な土砂降りに
成っていませんかぁー

蓮の大きなお花、見事です。

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/07/10 10:18 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

おはようございます。
台風の影響はなかったですよ。
蓮の花は、朝早くが良いみたいですよ。
暫くの間は蓮を楽しむ事が出来ますよね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/07/11 07:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

