☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハービルへ 

この時期に楽しみにしている富良野・美瑛
昨年から体調が今一で一人旅をしてて何かあった事を考えると今年も北海道へは行くことが出来なくて
蒜山高原のハービルへ行って来ました。
ちょこっとだけ雰囲気が似ているので今年もここで我慢です。
ラベンダーが咲き始で色が薄く感じたけどラベンダーの香りが漂っていました。
ha20140717-3

ha20140717-2 ha20140717-1

天気予報でお昼から雷雨となっていたので、7時半ごろ家を出て10時ごろにはハービルに到着、
写真を写しているとポツポツと雨が降ったり止んだりの天気
12時前には雷ゴロゴロどしゃ降りの雨になりハービルを後にしました。


trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

ラベンダー園

とっさに、何時の間に北海道へって
勘違いする所でした。

未だ本調子でませんか?
雨は可成り激しかった様ですね

こっちはどんよりした空をみては
何時降り出すのか?と
洗濯物との駆け引きしてますが
今頃に成って陽が射し始めましたよ!

暑いのも敵わんなー

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/07/19 10:36 * edit *

こんにちは!ご無沙汰してしまいました。

蒜山、行きたい!!

4月から新しい職場で、勤務時間は以前より長くはないのですが、結構負担が大きく、なかなか外出までたどり着きませんでした。今回夏はウイーンとイギリスを予定していますが、国内の良いところを満喫したい気持ちもいっぱいあります。ヒマワリやラベンダー、karinさんのブログでしか味わえませんでした・・。

ではまた!

artie #- | URL | 2014/07/19 21:21 * edit *

こんばんは。
今年もまた富良野・美瑛へ行かれたのかと思いましたが、そういうことでしたか。
毎年こちらの写真を見て、自分も今年こそはと思っていました^^;
どうかお大事にしてください。

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2014/07/19 22:20 * edit *

Re: ラベンダー園

こんにちは
肩の方は、完治したのですが
他にも色々・・・・無理をすると次の日が大変なので調子の良い時だけ出かけるようにしています。

北海道へ行きたい~けどまだ無理みたい。
頑張って早く治さないと・・・本当に一人では行くことが出来なくなるね。(苦笑い)

ハービルのラベンダー畑は、ファーム富田に一部山の斜面に植えてあるラベンダー畑に似ているかな?
暑いので体調管理を大切にね。

karin #- | URL | 2014/07/20 16:28 * edit *

☆artie さんへ

こんにちは
蒜山も良い所ですよ。
是非一度行ってみて下さい。
勤務先が替わり色々大変でしたね。
イギリス旅行紀又楽しみにしています。

綺麗な富良野・美瑛のお花畑を見たい~・・・素晴らしい風景を来年は??

暑い毎日体調管理を大切にね。

コメント
ありがとう!


karin #- | URL | 2014/07/20 16:35 * edit *

☆dekimaro さんへ

こんばんは

富良野・美瑛は又来年のお楽しみになってしまいました。
今年こそ北海道へ是非行ってみて下さい。
一度行けば又来年もと思いますよ~。

暑い毎日体調管理を大事にしてね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/07/20 16:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

