☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハービル 

エキナセアと蝶
ha-biru-2
花蜂とラベンダー
ko-kubunzi-01
蒜山は大雨で湯原ぐらいから晴天になり帰りに国分寺へ
ひまわりが見頃でスポーツカーが止まっていたのでひまわりと一緒に
kokubunzi20140717
trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

吉備路に向日葵が咲いてたのか〜
知らなかった(汗)
吉備路なら近いから行けたのに〜^^;

赤い車と向日葵が良い感じですね!

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2014/07/25 18:28 * edit *

ヒマワリと五重塔、そして赤いクルマと、
いい組み合わせで撮れましたね。
karinさん、グッジョブです!^^

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2014/07/25 22:34 * edit *

☆ケンチさんへ

吉備路のひまわりとても綺麗でしたよ。
もう終わりかも?
干拓地のひまわりが咲き始めていますよ。
今度は、笠岡か世羅ですね。

赤い車の持ち主とっても素敵なお嬢さんでしたよ。
全てが入る様に車も止め直してくださいました。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/07/26 16:02 * edit *

☆dekimaro さんへ

最近、何を写しても「これ」と言える写真が写せなくて久々にお褒めの言葉をいただき嬉しいです。
 この車の持ち主にも感謝しています。
これを期に写真が写せればよいのですが・・・

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/07/26 16:14 * edit *

こんにちは!
 大好きな花であるひまわりですが、和にも洋にも合いますね。この夏、まだひまわりに出くわしていないような気がします。写真、本当にきれいです!!

ではまた!

artie #- | URL | 2014/08/10 16:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/11 20:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

