☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりのブログ 

7月に神戸へ
バスの中からのレトロな建物
koube-1

ブログを見てくださっている訪問者の方へ
7月末に精密検査をした結果は「すい臓癌」が見つかり
8月から投がん剤の治療に入り副作用も出てきてブログもおろそかになっています。
気分の良い時はこのようにブログも投稿できるようになりましたが
治療もこれから不定投稿になりますが、よろしくお願いします。m(__)m
trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

karinさん こんにちは~♪

レトロな建物がステキな色合いで、
とってもお洒落ですね。

何で何でってびっくりしました。
何って言っていいのか言葉が見つかりませんが・・・
辛い治療に負けたりしないで前向きに治療に専念して下さいね。
どうぞ癌と戦い勝ってください。

気候の変わり目ですので体調に注意しご自愛してください。

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2014/08/26 17:10 * edit *

今晩は、御無沙汰していて今日ブログ見てびっくり
言葉がでません
今は、治療に専念してください。
いつも明るい笑顔の貴女 負けないで

takanoyama #- | URL | 2014/08/26 21:06 * edit *

こんにちは!
Artie's Pubへの鍵コメントもありがとうございます!!
karinさんがブログ更新をしていてよかった!!!コメントくれて良かった!!きっと良くなります。慌てず無理せずゆっくり休養し、来年はまた北海道記事を楽しみにしています。

Artie & Hythe

ではまた!

artie #- | URL | 2014/08/26 22:40 * edit *

暫く更新がなかったと思ったら、そういうことでしたか・・・
色々と大変だとは思いますが、必ずや治ると信じて、どうか頑張ってください。
微力ながら遠方から応援いたします。

5月に行った神戸を思い出しました。

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2014/08/27 00:12 * edit *

その後

もう、更新されるのは無理なのかな?
って半ば諦めモードでした・・・

ご無理なさらない様にね!
9月の感謝祭、マイページから招待状を
プリントアウトする様に成っていました。
今回は、コミュ総てで講評される様です。
私の提出先は午後ラストでの発表です
朝から夕方まで、出ずっぱりはちと辛いなぁ

では、気が向いたらメールして下さい・・

みざあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/08/27 08:51 * edit *

ケイコさん/takanoyamaさん/artieさん /dekimaroさん/みざあさぎいろ さんへ

皆様の励ましの言葉有難うございます。m(__)m
治療が始まって一ヶ月 副作用でとっても大変でしたが
少しこの治療にも慣れてきています。
もう一頑張り治療に専念します。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/08/27 17:39 * edit *

そうだったんですね。

大丈夫!
Karinさんなら癌に勝てます。
がんばろー!!
本当に、そう思ってるよ。

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2014/08/30 19:55 * edit *

☆ケンチさんへ

励ましの言葉ありがとう!
癌に負けたら駄目ですね。
「昔だと余命三ヶ月」とお聞きした時はえ~~と思ったけど^_^;
今の医学では治すことが出来るそうです。

時間が掛かるみたいだけど頑張って治療に専念します。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/08/31 17:13 * edit *

おはようございます。最近更新されないなぁ?と思っていました。
癌といえど治る病気ですから、治療頑張ってくださいね!
でも、ずいぶん心配されたことでしょうね・・
いつものすてきな写真を待っています。

himawari #mQop/nM. | URL | 2014/09/03 05:46 * edit *

☆himawari さんへ

おはようございます。
ご心配かけました。
何時も元気な私なので皆さんびっくりされていますが・・・まだまだ元気!!
本人は、きっと元気になると思って治療に専念しております。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/09/04 09:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

