☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

竹林 

色々コメント有難うございました。m(__)m
ブログにお邪魔してコメントをと思っているのですが
なかなか書けなくて・・・・・・・・本当に申し訳ございません。

9月に入り朝夕は涼しくなりました。
体調のよい時に竹林へ行ってみました。
春には、タケノコ狩りで賑わっていた竹林も古い竹を切りすっきりし時より吹く風も秋を感じる。
tikurin-01tikurin-2


がん治療も一ヶ月が過ぎ先日CTを撮りましたが、
この抗がん剤は私には合わなくて「悪くもなっていないが良くもなっていない」ので
来週から治療方法が変わるそうです。
trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

今晩は、写真拝見させていただきました。
元気な姿、でも、余り無理せず
竹のように真すぐ邁進してください。
お知らせが遅れましたが、今年も県展に入選しました。

takanoyama #BiYEkj0o | URL | 2014/09/07 20:35 * edit *

こんにちは。

たけのこ、うちの父がよく採ってきます。今日は父から米をもらいました。いつまでも元気でいてほしいです。karinさん、絶対良くなるので、焦らずゆっくりね。調子が良いのが何よりです。

ではまた!

artie #- | URL | 2014/09/07 20:57 * edit *

竹青々と

やっと過ごし易く成って来ましたね、

小康状態を保たれてらっしゃるのですね
何よりです。
お体に有った方法、
ご無理なさらずに!

karinさんのお友達は凄い人が一杯ですね〜
では、ぼちぼち行きましょう・・

みざあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/09/08 12:00 * edit *

こんにちは。
青々とした竹林が、気持ちいいですね。
この竹のように、体調が快方に向かいますように。

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2014/09/09 12:24 * edit *

☆takanoyamaさんへ

お返事遅くなりました。
色々副作用が出て昨晩一次退院しこの日曜日から又入院です。
県展おめでとうございます。
如何の様な作品だったの?
見て見たいな~・・・・本当にお目でとう!
又booさんとtakanoyamaさんと一緒写真撮りに行きたいな~
早く元気になりたいけど当分は無理みたい。

コメント
ありがとうね!

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/10/01 19:38 * edit *

☆artie さんへ

お返事遅くなりました。
先日一次帰宅させてもらって・・・・でもパソコンもチェックも出来ずに
直ぐ病院へ9月は、入院生活でした。
写真を写したくてもカメラももてなくて・・・・秋の草花が咲きイライラ
何時も励ましの言葉ありがとう!


コメント
ありがとう!

karin #ks/hXDAc | URL | 2014/10/01 19:45 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

お返事遅くなりました。
大阪感謝際で皆さん盛り上がったと思います。
行きたかったな~
九月は、入院生活で本当にくやしいです。
又の機会に皆さんと再会したいと思っています。

コメント
ありがとうね!

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/10/01 19:50 * edit *

☆dekimaro さんへ

お返事遅くなりました。
この竹やぶを写した時は、暑くてヽ`(~д~*)、ヽ` が流れたのに
秋の草花が咲き朝夕が涼しくなってきています。
季節の移り行く日々が早く感じる今日この頃

何時も励ましの事ばありがとうございます。

コメント
ありがとうね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/10/01 19:56 * edit *

お返事嬉しいです

お早う御座います

ヤフーメールの方へ当日の様子をメールしていますので
お手すきの時にでもご覧下さい。
虫上先生からのコミュメールで
13日に松江のイングリッシュローズの公園で
撮影会が催されるらしいです
karinさんとご一緒だったら
参加するのになーと思いました。

無理なさらない様に・・
では!

みざあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/10/02 09:32 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

おはよう~
「13日に松江のイングリッシュローズの公園」の件メールが届いていました。
お誘いありがとう!
来週から又治療が始まるので・・・・・これは行くことが出来ない。
何時も励ましの言葉ありがとうねぇ~
今は、副作用で歩くと息切れ・目まい・吐き気と色々・・・抗がん剤に慣れるとこれも止まるかな?
低血圧なので誰かの支えがないと何処へも行くことが出来ないです。
頑張って治療し元気になるね。
コメント
ありがとうね!

karin #- | URL | 2014/10/02 10:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

