☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

彼岸花 

何時も励ましの言葉ありがとうございます。
8月の抗がん剤が私には合わなくて、9月から入院して新たな抗がん剤を46時間かけての治療が始まりました。
抗がん剤の副作用で9月は入院生活・・・・・・やっと9月30日に退院 でも日曜日には又病院へ逆戻り
入院生活もなれたけど食事が食べれなくて・・・・・やはり家での食事が良いですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
秋の草花が咲き病院にいて外の様子が気になって・・・・・ちょと遅いけど彼岸花です。
higa-10015higa-10014


higa-10013

higa-10012

higa-1001
trackback: -- | comment: 12 | edit

この記事に対するコメント

きれいな色の彼岸花ですね!
彼岸花の撮り方が、上手いなあって思いました。
彼岸花…どこにピントを持ってくれば良いか悩みます(笑)

また、入院ですか?
頑張って下さいね!

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2014/10/03 05:29 * edit *

赤い花

お早う御座います

赤い曼珠沙華、妖艶ですね〜
凄く雰囲気が出ていて素敵です・・

病院のお食事、
器が陶器だったら、
もう少し美味しく食べられるかな?
karinさんお料理プロだもんね!
私だったら、暫くの間は上げ膳据え膳で善いかな〜
って思いますが、せめて食堂で食べたいよね。

みざあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/10/03 08:41 * edit *

karinさん おはよ~♪

わぁ~素敵な雰囲気の彼岸花ですね。
赤い色も淡くて優しくてとっても綺麗(^_^)v
ふぁ~っと優しい気持ちにさせてもらいました。

入院していたんですね。
karinさんが帰って来てアニーちゃんは大喜びですね。
家族で食べるお食事は美味しいですよね。
日曜日から病院のお食事なんですね。
たくさん食べて体力つけて治療を頑張ってくださいね。

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2014/10/03 10:10 * edit *

 今日はお疲れさま、いつも笑顔で迎えてくれてありがとう
また、写真の評価では褒めていただき\(^o^)/
もうすぐ紅葉の時期がやってくる
何時かbooさんも誘って撮影に行きたいですね
余り無理をしないように、食事はしっかり食べて体力つけて
養生してください

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2014/10/03 19:17 * edit *

☆ケンチさんへ

おはよ~
久々にカメラを持ったけど、なかなか難しい彼岸花でした。
2週間に一度入院してがん治療です。・・・これが一番辛い期間かな?
頑張って治療して元気になるね。

コメント
ありがとうね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/10/04 08:32 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

おはよー
近所の彼岸花は私を待ってくれたのかな~
綺麗な彼岸花を見ることが出来ました。
真っ赤で綺麗ですよね。

治療中はあまり食欲もなくて
好きな(物勿論食べては駄目な物をお聞きして)を作って病院へ持っていっています。

コメント
ありがとうね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/10/04 08:41 * edit *

☆けいこさんへ

おはようございます。
お褒めのことばありがとうございます。

入院生活も慣れて・・・・とっても我が家が一番ですね。
又一週間位で退院して一週間あけて又一週間入院
しばらくの間これの繰り返しだと思います。

コメント
ありがとうね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/10/04 08:52 * edit *

☆takanoyamaさんへ

おはよ~
昨日は、いっぱいお土産ありがとうございました。
奥様にもよろしくお仕えください。

県展の写真本当に素晴らしいです。
私も早く県展に出せれるよな作品を作ってみたいです。
皆でまた撮影会をしたいですね。
その時はよろしくお願いします。

コメント
ありがとうね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/10/04 08:59 * edit *

こんにちは!

うちの母も5度抗がん剤を打つ際に入院をし、その都度きつかったようですが、今ではすっかり元気です。karinさんも、きっときついと思います。もう少しですから、楽しいことでも考えながら頑張ってくださいね。
アニーちゃんがずっと待ってますよ。

彼岸花、きれいです。祖母の墓にお参りに出かけましたが、時間がなくてススキしか鑑賞できなかったです・・。

ではまた!

artie #- | URL | 2014/10/05 19:59 * edit *

こんにちは。ヒガンバナの写真。すてきですね。
私は普通にしか撮れていなかったです・・
先日、加藤登紀子コンサートに応募して招待されたので行ってきました。
最近発表された歌をCDで聞いていますが、なぜか涙が出てくる
時があるのです。それだけよい曲ということでしょうか。

himawari #mQop/nM. | URL | 2014/10/10 12:05 * edit *

☆artie さんへ

お返事遅くなりました。
10日に家へ戻って来たのですが、昨日まで寝たきりの生活でした。・・・・副作用の延長みたいで(-_-;)
今日は、少し気分も良くて家の事も出来ました。
artie さんのお母様も大変だったと思います。
頑張って治さないとね。
毎年行っている彼岸花畑にも行くことが出来なくて本当に残念です。
来年こそ・・・・・

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/10/14 18:24 * edit *

☆himawari さんへ

お返事遅くなりました。
この彼岸花は家の周りに咲く彼岸花でした。
お褒めの言葉ありがとう!
加藤登紀子コンサートへ・・・・・・良いな~(^^♪
素敵なコンサートで感動されたと思います。
私も元気になったら・・・・

コメント
ありがとうね。

karin #- | URL | 2014/10/14 18:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

