☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋桜 

今年は、台風での被害が多かったように思いますが
皆様の所は如何でしたか?
台風が、去り我が家の秋桜の花も散り写す事が出来なくて前回家に戻った時に写したものです。
今回は、家に戻っても薬の副作用でスムーズに動く事が出来なって4日ほど起きたり寝たり・・・(-_-;)
今日は、少し気分も良くて・・・・・・でも何を作って食べても美味しいと感じない。
味覚障害が出ているみたい????。
明日は、外来診察があるので色々先生にお聞きしようと思っています。

kosumosu1004-1kosumosu1004
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

台風一過

二つも台風来ましたね〜

要らんっちゅうねん!
朝から晩までテレビとラジオをつけてましたよ
で、吹き返しの風は?
と思いましたが無かったみたいな・・
取り敢えず洗濯物が乾いた様で
少しだけ助かりました。

秋桜、あれだけなよなよしているのに
意外に強いですね?

私も体調不良、絶好調なり
松江の撮影会は別の日に大山の紅葉に変わったみたいですよ・・

あぁ、しんどい・・

みざあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/10/14 19:45 * edit *

結局、今年はコスモスを撮らなかったなあ。
来週は北房でコスモス祭りがあるそうですが、町内会の行事で行けません。

3連休でしたが何も撮らず。
昨日は台風のせいで一日中家でゴロゴロ。
退職したらこんな暮らしになるのかと思ったらぞっとします(笑)

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2014/10/14 21:04 * edit *

こんにちは!
karinさん、体調はどうですか?日に日によくなっていることを切に願っています。
何度か台風は九州にやって来ましたが、今回のはさすがにうちの周りも風が強かったので、ハイゼと一緒に久しぶりに部屋でゴロゴロしましたよ。ハイゼも安心したようで、くっついてごろごろしていました。
コスモス、まだ見ていません。線路沿いにもうすぐ咲くのではと思っています。最近は日の出入りが早いので、散歩中に草花を楽しむことができません。ゆっくりした時間が必要です。

ではまた!

artie #- | URL | 2014/10/14 21:21 * edit *

こんばんは、台風の置き土産雨で稲刈りが大変です(;一_一)
今日も、泥濘の中で作業しました。
karinさん、しんどいとは思いますがガンバツテ

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2014/10/16 21:04 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

コメント
遅くなりました。
台風の影響なくて本当に良かったです。
体調不良・・・・・大丈夫ですか?
早く元気になってね。
「大山の紅葉」・・・・良いですね。
でも今年の撮影会は行くことが出来ないです。
みずあさぎいろさん、早く体調を整えて参加出来ると良いですね。

秋も深まり朝夕の気温の差が激しくなってきます。
くれぐれもお体大切にしてください。

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/10/19 15:07 * edit *

☆ケンチさんへ

お返事遅くなりました。
体調が良い日に北房の秋桜をみに行って来ましたよ。
後でブログへと思っています。
今回の3連休は、何処へもお出かけできなかった人が多かったみたいですね。
でもゆっくり骨休み出来ましたよね。・・・・これが毎日になるとちょと考えますよね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/10/19 16:39 * edit *

☆artie さんへ

お返事遅くなりました。
今回、CTでの結果は皆さんに良い報告が出来ると思います。
3連休は、ハイゼちゃんとお家でのんびり過ごせて本当に良かった。
我が家のアニーも私が家に帰ると喜んでくっ付き回っています。
入院の前には何度も家に帰れない事を話をします。
今は、理解できたのか熱も出さなくなり帰りを待っているようです。

体調の良い時秋桜見に行って来ました。・・・後で載せますね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/10/19 16:51 * edit *

☆takanoyamaさんへ

お返事遅くなりました。
稲刈りお疲れ様でした。
今年は、何所もお米が多かったみたいですね。

大分癌も小さくなったみたいですよ。
しんどい目をするのも
もう暫くの間かな???

健康になったらbooさんとtakanoyamaさんと一緒に写真を写しに行きたいです。
頑張らなくてはね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/10/19 16:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

