☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アッケシソウ 

10月15日は、外来で病院へ行って来ました。
今回は、造影剤を入れてのCT撮影
12:00の予約で食事ぬきで、全てが終わったのが14:00頃でした。
院長の診察まで、1時間程まってCTの結果報告があり前回のCTの結果と比べると今回癌が小さくなっていていて
「この調子で行くと手術が出来るので、もう少し抗がん剤治療を頑張りましょう。」と嬉しい診断がありました。
病院でテレビを見ていたらアッケシソウ見たので検査結果も良くて倉敷から寄島までアッケシソウをみに行って来ました。
昨年は、害虫の被害で今一だったのですが、今年は、とって綺麗なアッケシソウを見ることが出来ました。
a20141015-1

次の日は、ダウン・・・車の運転は、大丈夫なんですが、歩くとしんどくて息切れと目まい

一日ゆっくり過ごし17日の新聞へ北房の秋桜が見頃と写真が出ていたので北房へ
今年は、お祭り前で満開の秋桜を見ることが出来ました。
北房は、車を秋桜畑の側に止めるのであまり歩く事もなくて綺麗な秋桜を見ることが出来ました。


ko20141017-1

ko20141017-2


又、明日から一週間入院して抗がん剤治療になります。
これがなくなったら楽になるでしょうね。

上は、EOS6D・・・フルサイズが欲しくて買って初めて使いました。
下は、OM-D E-M5
trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

アッケシソウ

こんにちは、
メールを有り難う御座いました。

アッケシソウって、初めてです!
空気も澄んでいて、写る総てのものが美しい〜
治療、頑張った甲斐がありましたね
もう少しですね
焦らず、気長に参りましょう・・

みざあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/10/20 10:50 * edit *

こんにちは。
治療の効果が出てきたようで、何よりです。
そんな中で、厚岸草やコスモスを見に行かれて、
気分転換にもなったのではないでしょうか‥
ところで「EOS 6D」をゲットされたんですか!
これでキヤノンフルサイズのお仲間ですね^^

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2014/10/20 12:27 * edit *

こんにちは!
治療、大変でしょうが、頑張りましょうね!第3者が無責任なことを言うようで申し訳ありませんが、母が完治した(はず)なので、大丈夫ですよ!こちらはここ数日天気が悪く、ハイゼとの散歩も短縮されています。その際、ぜんぜんコスモスに気づかない!!自分にはまだ秋が来ていないのかな?

ではまた!

artie #- | URL | 2014/10/22 18:02 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ


こんにちは
今週は、家に戻っていたのですが、
他の病院へ検査に行ったりしてお返事遅くなりました。
アッケシソウは、食べる事も出来るので何年か前には食べさせて頂いた事もありますよ。
チョト変わった植物ですよね。
みずあさぎいろさんも大変でしたね。
でも、悪い病気でなくて本当に良かったです。
お互いに体大事にしなくてね。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/10/31 15:22 * edit *

☆dekimaro さんへ

こんにちは、
抗がん剤治療で段々小さくなったのですが、まだまだこの治療が続くみたいです。
車を運転するのは、痛くもかいくもないのですが、
一週間は寝たきりで運動もしないので体力がないのと薬の副作用などで息切れ目まいが出てくるみたいです。

大分悩んだ末にキタムラでフルサイズのカメラが欲しくて「EOS 6D」を買いました。
まだ、使いこなす事が出来ないのですが、(-_-;)
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/10/31 15:36 * edit *

☆artie さんへ

こんにちは
お母様も頑張って癌を克服されたとお聞きたので私も頑張って癌を克服したいと思っています。
何時も皆様の励ましの言葉に感謝しています。
秋花が咲き紅葉の季節へと身近で楽しめる秋を堪能したい。
ハイゼちゃんもね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/10/31 15:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

