☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

倉敷美観地区へ 

2014/10/30
昨日は、外来での病院で早く終わったので美観地区へ
平日なのに観光客が沢山来られていました。
「エル・グレコ」の蔦も綺麗に紅葉していました。
一休みしたくて店を覗いたのですが、、満席で今回は諦めました。
20141030-220141030-3

20141030-120141030-4

アイビーで蔦がからまった壁に可愛い猫ちゃんがいます。
行かれる方は探してみてね。
20141030-5 20141030-6
アイビーの中庭は色付き始めオルゴール室が目地らしくドアが開き開放されていましたよ。
20141030-8 20141030-9

20141030-7
美観地区案内所の近くには萩の花もまだ見れます。
20141030-10
trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
美観地区に行けましたね!自分はいまだに秋を感じるところに出かけていません・・。いつも書いているようなのですが、美観地区、ある程度歳を重ねた今、もう一度訪れてみたい。自分が高校時代に修学旅行で訪れた、黒部ダムや妻籠や馬篭にも、年を重ねた今、もう一度訪ねてみたい気がします。

ではまた!

artie #- | URL | 2014/10/31 23:42 * edit *

今日はあいにくの雨。
明日、天気が回復したら行ってみますね〜
最近は写真を撮ってないので・・・(笑)
写真が撮りたくてウズウズしています!

体調はいかがですか?
雨の後は、また寒くなりそうです。
気をつけてくださいね〜

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2014/11/01 18:58 * edit *

フルサイズ?

実に見事な紅葉ですね!

これってひょっとしてフルサイズカメラですか?
ドアの映り込みも、室内の描写も凄い〜
素敵ですね。
又ご一緒しましょうね・・

みざあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/11/02 11:33 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

こんばんは
色々考えた末やっぱりキャノンが慣れているしフルサイズが一台欲しくて買いました。
色んな機能が付いているけどこれから勉強です。
又ご一緒できると良いですね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/11/02 17:39 * edit *

☆artie さんへ

こんばんは、
今お世話になっている病院が美観地区近くで歩いて行ける距離なんですよ。
若い頃には「ここが何故良いの?」と思っていたけど
この年になると良さが解ってきますね。

是非一度遊びに来てください。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/11/02 17:46 * edit *

☆ケンチさんへ

こんばんは
美観地区行って来られましたか?
可愛い猫ちゃんがいる場所わかったかな?
仕事が忙しくて写真を写す間がなかった???
写真楽しみにしています。

明日から又一週間入院で治療します。
これが苦痛なんですけど完治するには・・・・・(-_-;)

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/11/02 17:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

