☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

鬼ゲ嶽 

<2014/11/13/木/晴れ>
今週は、家に戻っていたので久しぶりに写真クラブの例会へ・・・・
紅葉情報を教えていただき家から近い「鬼ゲ嶽」へ行って来ました。
作られた公園ではなくて自然そのままの紅葉です。
鬼ゲ嶽は、昔温泉地で数年前に又温泉地復活の予定だったのが
急に開発途中で工事ストップで源泉が川に流れ出ています。
地元の人は、源泉を持って帰り家のお風呂へ使われるそうです。
今まで源泉が川に流されているとは知らなかった。
水辺に浮かぶ紅葉
oniga20141113-1

oniga20141113-2

oniga20141113-5

oniga2014113-11

oniga20141113-6
モミジの奥に開発途中で建物も廃屋になっています。・・・・もったいない。
oniga20141113-3
この川に流れ出ている源泉の湯
oniga20141113-10

oniga20141113-8
落ち葉になっても綺麗な紅葉
oniga20141113-7
陽が射すと色鮮やかなモミジに
oniga20141113-12
trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

行ったことあります

こんな風に紅葉が見られるのですね。写真ありがとうございます。温泉もったいないです;;
川の水もきれいでいいところでした。
治療が順調にすすみますように!

himawari #OLHiJ7es | URL | 2014/11/17 15:23 * edit *

錦秋

山々を染めていきますね〜
十分な美しさです、ここまで赤いのって!
目が覚めますね・・・

綺麗な画像とお元気そうなお便り
何よりでした。

みざあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/11/19 09:40 * edit *

☆himawari さんへ

来た事が有るのですね。・・・・良い所でしょう。
美星町へ行く途中の風景で皆さん車を止めて写真撮影されていますよね。
陽が射すと本当に綺麗な紅葉が見れるところです。
himawariさんありがとうね。
来年には、良い知らせが出来る様に頑張って治療します。
何時もお気遣いありがとうございます。

karin #- | URL | 2014/11/22 18:01 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

ここの紅葉は特別綺麗だと思います。
道路脇に車を止めて写真が写せて私にとっては一番らくちんな場所です。

体調がよけれな元気いっぱいで車で何処までも・・・・と言いたいけど
半日が限度でお昼からは家で休んでいます。
早く元気にならないとね。

karin #- | URL | 2014/11/22 18:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

