☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋彩 

<2014/11/17>
今週は、家に戻っていたけど火曜日は、朝早くから検査で病院へ終わったのが14:30位だったな?疲れた(>_<)
まだ今週はカメラをもって何処かへ・・・・一度ない!
ちょと前に近くの公園で写した写真をぺったんこと貼り付けます。(*^_^*)
雨が降ったり止んだりの日で紅葉はとっても綺麗でしたよ。
kibizi-171120141

池にひらひらと舞い落ちた色鮮やかな紅葉
16mo-*mizi-1

trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

水紅葉

ラストの紅葉、
目に染みる。
美しい!
雨の日もまた良いですね・・

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/11/27 09:05 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

お返事が・・・・・ごめんなさい。m(__)m
舞い落ちてきた紅葉はとっても綺麗な落ち葉となって
池の中へ・・・綺麗でしたよ。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/11/30 12:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

