☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

天授庵 

人が、まだ少ない天授庵
拝観料を払って正面にこの景色を見ることが出来ます。
ten20141127-2
枯山水庭園では、カメラマンが多くて・・・^^;
ここでも人が少なくなるのを待ってパシャリ!
ten20141127-4
この門をくぐると黄色い紅葉が散り始めていて風に身を任せて舞っている紅葉も又綺麗~
日差しが差し込むとなんとも言えない紅葉・・・如何表現してよいか???難しい!^_^;
ma20141127
お部屋に紅葉の映り込み
ten20141127-1


<暫くの間、予約投稿です>
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ご無沙汰しています。
見事な紅葉ですね~
こういう光景を前にすると、言葉がなくなりますね。

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2014/12/03 00:07 * edit *

☆dekimaro さんへ

此方こそ何時も読み逃げでコメントが(>_<)
家に戻って直ぐにお返事が出来なくて本当に申しわけございません。
京都の紅葉、前日が雨で当日が秋晴で今まで見たことの無い紅葉見ることが出来ました。
写真とは違って実際の紅葉は言葉に表せないような見事な紅葉でした。
「うっとり」この一言

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/12/08 17:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

