☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

南禅寺・天授庵 

池の木橋を被いかぶさる様に黄色い紅葉
ka20141127 ka20141127-3
雨上がりの南禅寺の境内の色鮮やかな紅葉・・・・うっとり!(^^)!
ka20141127-1
舞い落ちる紅葉これまた綺麗ですね。
ka20141127-2

<EOS6D>
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

雨です

急に寒くなってきたと思ったら
雨の日が続きます
これで紅葉も落ちてしまうでしょうね〜
善い時に行って来られましたね!

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/12/04 14:10 * edit *

☆みずあさぎいろ さんへ

何時も見ていただいてありがとう!
雨が降れば紅葉も終わりになりますね。
今回は、本当によい時に出かけ思い存分紅葉を楽しむ事ができました。
これで健康で有れば最高だったのですが・・・・・・
来年には健康を取り戻したいです。
コメント
ありがとうね!

karin #- | URL | 2014/12/08 17:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

