☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

永観堂❀ 

中庭の池への映り込みと池の鯉
無風状態で池に映り込みの紅葉もクッキリはっきりで
知らない人は多重撮影??と聞かれる人も・・・
eikan20141127-7

eikan20141127-5

eikan20141127-8
お地蔵様も紅葉狩り

eikan20141127-4

eikan20141127-6

E-M5
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

水に映る

写り込み、最高!
私1〜2枚目の絵が大好きです。

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/12/13 11:55 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

映り込みを気にってくださってありがとうございます。
何処となく鯉と紅葉の写真は私も好きです。
今回は、何処へ行ってもはずれがなくて最高の紅葉を見せていただきましたよ。
健康であれば色々写したと思うけど今回は休憩が多くて・・・・(-_-;)
コメント
ありがとうね。

karin #- | URL | 2014/12/13 18:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

