☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

永観堂❀❀ 


一休みを何度も繰り返してやっとここまで・・・・
さぁ~私は、何をいただいたでしょう?
おだんご・あまざけ・抹茶を楽しむ事が出来る茶屋
eikan20141127-12
大木に映り込む紅葉
eikan20141127-13

eikan20141127-10
時より強く吹く風に身を任せて紅葉が舞う
eikan20141127-11
淡色のグランデーション
eikan20141127-9
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

2枚目が

立体感のある、この2枚目の紅葉が好きです!

みずあさぎいろ #- | URL | 2014/12/16 09:31 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

今日は、大阪での撮影会ですね。
行きたかったな~。・・・・でも無理(>_<)

手入れの行届いた木々・・・・ず~~と眺めていたかった光景です。
京都に、お住まいのみずあさぎいろさんが羨ましいです。
身近で何時でも出かけられて撮影場所があり良いですね。

コメント
ありがとうね!。

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/12/23 09:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

