☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

霊鑑寺 

哲学の道を銀閣寺方面に歩いてと言っても何度も休憩をしながら霊鑑寺へ
コケの上に紅葉の落ち葉と白いサザンカが印象的でした。
goku201411257-1
大木のモミジ
goku201411257-2




trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

敷き詰められ

苔の絨毯に
敷き詰められた紅葉と
散らされた山茶花

綺麗ねー!

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/12/18 09:15 * edit *

ご無沙汰しています!
体調はどうですか?
サザンカ、きれいです!!というか、紅葉の季節から一変、とたんに雪景色になりましたね。先日の寒波で家から出たくないくらい寒い日が続きました。こちらではこの週末は割と穏やかなのですが・・。又寒くなるということですのでお体に気をつけてくださいね!!

ではまた!

artie #- | URL | 2014/12/21 09:19 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

おはようございます。
霊鑑寺は椿で有名な寺ですよね。
ひょっとしたら山茶花ではなくて椿かも知れない。
どちらにしてもとっても綺麗な光景ですた。

コメント
ありがとうね!

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/12/23 09:28 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
九州も雪が降ったみたいですね。
倉敷は、少しだけ降ったげど積もる事もなく寒波も過ぎて行きましたよ。
今年も綺麗な京都の秋景色も見ることが出来大満足です。
果たして来年の秋は????です。(-_-;)

今は、抗がん剤治療での副作用で食事が・・・・・今は、果物が主食かな?
こんな物もあんな物も食べたいと思って作るのですが、
いざ食べようとしたら全然受け付けなくて(>_<)
今は、果物と高カロリーの点滴で生きている感じです。
完治できるものなら早く完治したいです。

コメント
ありがとうね!

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/12/23 09:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

