☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

安楽寺 

今回一番行きたかった安楽寺
人が多くて門での撮影はこんな感じしか写す事が出来ませんでした。
境内の石の上に沢山の紅葉が舞い落ちて石を彩っていました。
goku201411257-4goku201411257-3
入り口の綺麗な紅葉入れて境内の中からねばって一枚
goku201411257-5
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

「F」に成る訳ではありません、
ナイスショットばかりです!
素晴らしい〜
CANONですか?

今回は、特別幸運に恵まれたようでしたね。

全てが・・ #3mEJKdLI | URL | 2014/12/22 08:59 * edit *

☆全てが・・さんへ

今回は、EOS6Dが大半です。
このカメラは、買ってあまり使ってなくて試し撮りにしました。
最後の写真は、E-M5ですよ。
お褒めの言葉ありがとうございます。
病気になってからの写真は何処となく上手く写せなくて(ーー;)
元々上手くは無いけど・・・・^_^;
見ていただいてありがとうね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/12/23 09:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

