☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

法然院 

最後に行った法然院
ここまで歩くとこれ以上は無理で門近くでダウンしてしまいました。
ho2014+1127-2
観光地に行くと外国人が多いですね。
ここも同じでした。
ho2014+1127-1

長々見ていただいてありがとう!m(__)m
trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

着物姿の!

最近の流行でしょうか?
着物の着付けがオプションとして
付いてくるサービスが有るみたいですね。
撮る方は、被写体に困らなくて有り難いですが!
長いことアップいただき、
お疲れ様でした
有難うねー!

またの素晴らしい絵を楽しみに・・
お元気でね〜

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/12/25 09:15 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

おはようございます。
ツアーに組み込まれているのでしょうね。
海外の人の着物姿が多かったように思われます。
撮影会は、楽しかった?。
又、写真を見せてくださいね。
毎回コメント
ありがとうね!

karin #- | URL | 2014/12/26 06:55 * edit *

お疲れさま
京都の紅葉巡りに、便乗させていただいた気分で
見させていただきました。

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2014/12/26 13:46 * edit *

☆takanoyama さんへ

見ていただいてありがとうね。
今回は、ゆっくり歩いて一日過ごせる処をだけで終わりなってしまいました。
でも一番行きたかった「安楽寺」私が思った通りの素晴らしい紅葉でしたが
やはり人が多くて思った写真は写す事は出来なかった。
此方に戻りクラブの人が「AM07:00~AM8:00頃に行かないと無理です。」とのこと
来年も行く事が出来たら一泊で行くつもりです。
長々ご一緒していただいてありがとうね。
気に入った写真有った?(^^♪

karin #- | URL | 2014/12/26 19:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/28 11:40 * edit *

Re: ☆カギコメさんへ


こんにちは
野鳥て我が家の周りにはいっぱいいて
大きな金木犀で色んな野鳥の囀りを聞くことが出来ます。>

昨日、言っていた「なばなの里」へ行って来ました。
凄い人で写真どころではない。
足は、ベビーカーでひかれるは大きな足で踏まれるはで大変でしたよ。
初めて行ったんだけど本当に綺麗で感動!!!・・・これで人が少なければ最高なんだけどんな^_^;
コメント
ありがとうね!

karin #- | URL | 2014/12/28 18:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

