☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

小田川 


小田川でのシジミ取りの様子・・・本人の許可をいただいての撮影
夕景の綺麗な小田川
稲刈りも終わり草焼きをしている煙にシジミ取りをされてるのどかな風景です。

ここは送電線が多くてカラーで写すと気になっていた送電線
モノクロで写すと気にならない。

odagawa

白くポツポツ見えるのは白鷺
のどかな風景を見ていると時間が止まった様にも感じられますね。

odagawa1
井原線沿いに公園があり大きな木が一本
この木なんでしょう?
川原から見るとちょと絵になる木

sakurakouen

誰も居ない公園

sakuirakouen1

電車だ~・・・・迫ってくる。
子供みたいでしょう。・・・・笑い!!

ibarasen

私が住んでいる小さな町の駅に停車

ibarasen1
booさん 楽しい時間ありがとう!
又、小田川で(´∀`)ノ '

スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
私と同じ写真写した場所とは思えないわ
流石 karinさん☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
白黒の写真って 良いねぇ~
なんか雰囲気が出てるわ・・・
風景を入れて写すと おばさんが目立たないと思って止めたんだけど おばさんが引き立ってるわ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
身近にもいい場所があるのよね
次回は 頑張るわ(*^-゜)vィェィ♪

そうそう!
列車の写真も 私と大違いだね(゜_゜i)タラー・・・
(*’0’)あっ!
お礼忘れてたぁ アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
またご一緒させてね~

 

boo #r9Mdqe5o | URL | 2010/10/14 17:00 * edit *

☆booさんへ

同じ場所で写しても人それぞれの写し方あるよね。
流石・・・・この言葉 有難うだけどマダマダ 冷や汗!
今度は、夕陽が見れる時に連絡するね。
又ご一緒してくださいね。

コメント
  ありがとう!




karin #Vhn8oodI | URL | 2010/10/14 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

