☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

我が家への訪問者 


毎日の様にペアーでやってくるジョウビタキ
オスは、はっきりとした羽で目立つけど♀はほんのり柔らかな感じ
花壇の手入れをしていると身近でちょこんとご挨拶とっても可愛いジョウビタキ♀
zi20141126-1 zi20141126-2
京都へ行った時に荷物持ちをかってでた家人の写真
一生懸命写していたので・・・如何かな???(^^?
ここに写っているどちらかがkarinだよ~
知っている人は、元気な姿にしか見えないよ~・・・病人??嘘でしょう?と笑うでしょうね。(>_<)
久々のkarinの後姿です。_(._.)_
nanzenzi-20141127-1

永観堂の回廊
eikandou-20141127-1


<2014/12/26(金)>
今年、最後の外来受診での結果は癌は小さくなっていて
このまま順調に行けば来年の早い時期に出術が出来るかも?
抗がん剤の副作用からさよなら~出来るかな?
さよなら出来たら美味しい物をいっぱい食べるよ~(#^.^#)
食いじんぼのkarin

明日は、早くから我が家の女4人お出かけです。
又、この記事載せるね。・・・はたして何処へ???
trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
こうして旅行を楽しまれていてなにより!
診断結果も順調そうなので早く手術ができるとよいですね。医療は進んでいるので大丈夫!!うちの母も元気で遊びまわっていますよ。

ではまた!

artie #- | URL | 2014/12/26 19:41 * edit *

☆artie さんへ

こんいちは
今年は、行くことが出来ないかと思っていたのですが、
如何にか行く事が出来ました。
行く前には診察を受けて先生の許可をいただいてお出かけしています。

早くお母様の様に元気になりたい。
今まで病気一つした事のない私
いかに健康が大事か実感しています。

コメント
ありがとうね。

karin #- | URL | 2014/12/28 13:54 * edit *

ジョビ子!

私、オスのジョー君よりもジョビ子ちゃんの方が好きなんですよ
嬉しいな〜
後ろ姿、バッチリ拝見!
お元気そうで良かった・・
次も楽しみに待ってまーす
では。

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/12/28 17:08 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

私もジョウビタキ♀の方が好きですよ。
可愛いよね。
元気な姿たでしょう。・・・・(*^_^*)

コメント
ありがとうね。

karin #- | URL | 2014/12/29 08:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

