☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

なばなの里へ 

先日、予約を入れていた「ジャズドリーム長島シュッピングとなばなの里イルミネイション」の日帰りツアーへ
寒かったらと思って暖かな装いの支度をして倉敷営業所まで行き07:30発のバスに乗り三重県まで・・・
13:00頃にジャズドリーム長島へ着き駐車場は観光バスと車で略満車状態でした。
約3時間半のショッピングとランチタイム・・・・皆さんブランド物の袋をいっぱい下げてバスへ 凄い~\(◎o◎)/!
何時でも行く事が出来る倉敷にも三井アウトレットがあるのに・・・

側には、ナガシマスパーランドもあり一日色々楽しむ事が出来そう!
でも、ジェットコースターは動いていませんでした。・・・・寒いからかな??
nagasima1-2 nagasima1-1
nagasima1-5 nagasima1-3

この後、なばなの里へ

<2014./12./27土曜日>
trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

