☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

年賀 

nennga15-1.jpg
trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

謹賀新年

明けまして御目出度う御座います
新年、良き年になります様に〜
カメラも頑張ろう!
ファイトーいっぱぁーつ。

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2015/01/01 12:00 * edit *

明けましておめでとうございます

新年が風は強いですが
お天気に恵まれて良かったです。

ご無沙汰しております。

お元気そうで?何よりです。
なばなの里、いつか行ってみたいと思います。
素敵なところですね。

今年も素敵な写真楽しみにしております。

mari #- | URL | 2015/01/01 13:08 * edit *

あけましておめでとうございます。
最近はカメラからすっかり遠ざかっています。
karinさんに刺激をもらって、今年は少し写真を頑張ってみようかな〜って思っています。
今年も宜しくお願いします。

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2015/01/01 14:09 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

☆::*Happy-New-Year*::☆
今年も<(_ _)>よろしくお願いします。
「ファイトーいっぱぁーつ!!」・・・・頑張らなくてはね。
病気になったお陰で色々付き添い付きでお出かけできました。
この言い方ちょと可笑しいけど・・・・・笑い


karin #Vhn8oodI | URL | 2015/01/01 16:00 * edit *

☆mari さんへ

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
昨年は、色々お世話になりました。
元気になったら店も営むつもりなので
先ずは、mari さんのご希望のメニューから思っています。
なばなの里 是非行ってみて・・・・綺麗ですよ。
 何時もブログを見ていただいてありがとうね。

本年も宜しくお願いします。

karin #ks/hXDAc | URL | 2015/01/01 16:10 * edit *

☆ケンチさんへ

(。´∇`)ぁヶぉめっ★
頑張って写真を写してね。
元日に雪が降るとは珍しいですよね。
寒くて今日は一度も外へ出ることはなかったけど
窓から見る雪景色も綺麗でしたよ。
本年も宜しくお願いします。

karin #Vhn8oodI | URL | 2015/01/01 16:18 * edit *

明けましておめでとうございます。
今年がkarinさんにとって、よい年となりますように。
今年もよろしくお願いします。

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2015/01/01 17:16 * edit *

明けましておめでとうございます。
年明けから雪 昔はよく降っていたような ?
今日から新しいスタート 頑張って
いつかb00さんと一緒にカメラで楽しみたいね

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2015/01/01 18:15 * edit *

☆dekimaro さんへ


(。´∇`)ぁヶぉめっ★
お正月も2日目
今は雪が降り出し昔懐かしい光景になっていますよ。
頑張って治療し早く完治し色んな所へと思っています。
今年も宜しくお願いします。

karin #- | URL | 2015/01/02 16:53 * edit *

☆takanoyama さんへ

☆::*Happy-New-Year*::☆
お正月から雪て珍しいよね。
今も又雪が降り出しました。
どこへも行かないから良いけど・・・お正月でよかった。

booさん今は忙しいでしょうね。
落ち着いたら近場でカメラご一緒したいです。
今年も宜しくお願いします。

karin #- | URL | 2015/01/02 17:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

