☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

なばなの里 

なばなの里も凄い人
17:30にイルミネーションの点燈で一方通行になっていて人に押されて先ずはベゴニアの温室へ
綺麗~でも人が多くて・・・少しだけ

bego1227-1bego1227-3bego1227-2

bego1227-5bego1227-4
bego1227-6bego1227-7

ベゴニアだけでなくペチニア・カサブランカ・チューリップ等と種類も豊富で見ているだけでも大満足!!
trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

温室満開

今日は、
私も一度は尋ねてみたい場所です!
思っているよりも近いんだけれど
いざ行くには遠いのでした・・

楽しそうでよかった。
やっぱり年末忙しいね〜

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/12/30 13:26 * edit *

こんにちは!
温室だけあって、この季節でもこんなに色鮮やかな花たちが!!今年は御病気をされたりで辛い年でしたが、来年はきっと素敵な年になりますように。アニーちゃんにもよろしくね。

Artie & Hythe

artie #- | URL | 2014/12/31 11:55 * edit *

今年も、あと数時間のカウントダウン
下半期良く頑張ったね
来年は素敵な出会いを待っているよ

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2014/12/31 16:15 * edit *

残すところ今年も僅かとなりました。
色々と大変な一年だったと思いますが、
来年はきっとよい事がまっていると思いますよ。
どうかよい年をお迎えください。

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2014/12/31 17:16 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

☆みずあさぎいろさん家からだと近いですね。
是非一度行ってみてください。
今年は、色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
コメント
ありがとうね!

karin #ks/hXDAc | URL | 2014/12/31 20:18 * edit *

☆artie さんへ

4時間程で今年も終わりです。
2日から又楽しい旅が始まりますね。
楽しい旅行記をお待ちしております。
来年もよろしくお願いします。
良い年になります様に・・・
ハイゼちゃんもね。

コメント
ありがとうね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/12/31 20:23 * edit *

☆takanoyama さんへ

今年後半は、私にとってはラッキーだったかも?
え~~~と思うかもしれないけど
商売をしていると定休日以外でお休みが取れないけど
今は、入院・外来が無い時にはちょとだけ我がまま出来
思わぬ旅が出来ました。
来年こそ完治してお仕事・写真も頑張るね。
コメント
ありがとうね。

karin #- | URL | 2014/12/31 20:30 * edit *

☆dekimaro さんへ

何時も読み逃げでごめんなさい。
素敵な写真がいっぱいで何時も参考にさせていただいています。
今年、後半は皆さんにご心配かける事が多かった私。
早く完治して色んな所へとあ~~~お店も出来るように頑張ります。
励ましの言葉とっても嬉しかったです。
来年には、きっと完治出来るように頑張りますね。

コメント
ありがとうね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2014/12/31 20:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

